• fckazo

『緊急事態宣言』解除後の予定について

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について、大変ご不便をお掛けしていることと存じますが、ご理解とご協力を賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。


FC KAZOは、埼玉県が「緊急事態宣言」対象地域から5月31日に解除見込みにあたり、今後の活動についてお知らせいたします。


今後の活動は新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、以下の通り6月1日より緊急事態宣言が解除見込みにあたり慎重に再開いたしますが、政府や地方自治体から再度活動自粛要請等がある場合は、改めて活動内容が変更となる場合もございますのでご了承ください。


クラブでは、新型コロナウイルスとの闘いが続く中、医療従事者をはじめエッセンシャルワーカー皆さまに心から感謝をしつつ、自身と大切な人の命を守るため新しい生活様式を採り入れ、引き続き政府や地方自治体からの正確な情報に基づき、新型コロナ感染症対策にALL FC KAZO一丸となって取り組んで参りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。


■トップチーム 6月07日(日)より感染症対策を講じた上で、チーム活動を再開予定いたします。引き続き活用しながら、日本サッカー協会のリーグ戦再開に向けたプロトコルに準じて取り組んで参ります。 皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


■アカデミー全チームカテゴリー 当面オンラインでのミーティングや状況に応じたトレーニングを6月1日(火)より練習参加する人数を制限するなど、感染症対策を講じた上で段階的に全体トレーニングを再開いたします。

*社会状況により変更する場合ございます。


■スクール全クラス 6月の各スクール会場近隣の学校再開状況及び、各スクール会場の使用制限解除状況等に準じ、トレーニングメニューを実施するなど、感染症対策を講じた上で段階的にスクールを再開いたします。

*社会状況により変更する場合ございます。


■総合型地域スポーツクラブ

6月の各会場近隣の学校再開状況及び、各会場の使用制限解除状況等に準じ、各種目の実施など、感染症対策を講じた上で段階的に各種目の再開をいたします。

*社会状況により変更する場合ございます。


■事務局機能 クラブスタッフは、当面の間「3つの密」を避けるため引き続き在宅勤務中心の業務形態を継続いたしますが、リーグ戦の再開時期が決定するまで、一部スタッフの一時帰休を継続いたします。


新型コロナウィルス収束に向け私達クラブの活動も感染を講じた上で社会状況も見極め、再開にあたり準備をしていく所存です。


5月31日日曜日に緊急事態宣言正式解除が出ることを願いながら再度皆様にご連絡させていただきます。




0回の閲覧